お試しプラン

初めての方に気軽に体験いただけるプランです。

現在のお悩み・困り事から、理収納・お片付け、作り置き、家事代行(片付け・掃除・洗濯・料理)、ビジネス軽作業よりお選びいただき、まずは2時間サービスを体感してみてください。

プラン料金¥9,900/2時間+交通費別途
当日延長料金¥2,400/30分~

お問い合わせ・お申込みはこちらから

定額プラン

毎月上限時間内を定額料金にてご利用いただけるプランです。

お客様の要望に合わせて、整理収納・お片付け、作り置き、家事代行(片付け・掃除・洗濯・料理)、ビジネス軽作業の中からカスタマイズでき、継続的に毎月ご利用いただけます。

片付け作業をメインに、家の中や仕事場など一気に片付けていきたい!という方は、7時間と12時間を組み合わせてご利用いただけます。

お片付けサポートだけでなく、作り置きや軽作業を組み合わせ、定期的にサービスを受けることで、常にストレスなく時間を有効に使っていただくことができます。

定額プランはスポットプランよりもリーズナブルな設定になっています。

プラン料金¥35,000/上限7時間 ¥57,000/上限12時間+交通費別途
それぞれ上限を超える場合の延長料金¥2,750/30分~

お問い合わせ・お申込みはこちらから

単発スポットプラン

頼みたい時だけ、気軽にご利用いただける単発のプランです

整理収納・お片付け、作り置き、家事代行(片付け・掃除・洗濯・料理)、ビジネス軽作業サービスを2時間からご利用いただけます。

いざわちえのサービスを気に入ってくださった方からリピートが入ることが多いプランです。困った時、必要な時に来てほしい!方にピッタリなサービスです。

※定額プランで予約がいっぱいになる月も多いため、すぐに対応できない場合があることをご了承ください。

プラン料金¥11,000/2時間~(¥5,500/1時間)+交通費別途

お問い合わせ・お申込みはこちらから

各プランお申込みの際の注意事項です。
ご確認の上、お申し込みをお願いします。

注意事項

  • 訪問予定日のご都合が悪くなった場合のキャンセルは、振り替えにて対応させていただきます。(当日のキャンセルは、ご連絡いただく時間によっては交通費をいただくときもあります。)
  • 振り替えなしのキャンセル(サービスのご注文キャンセル)につきましては、お申込みいただいたサービスの半額(お見積り金額の半額)をお支払いいただくようお願いいたします。
  • こちらの方で、すでに商品代を立替えて収納用品を購入済の場合は、商品代をお支払いいただいた上で商品のお引き取りをお願いしております。
  • なお、私自身の疾病・家族の疾病、また台風・地震などの天候不順・天変地異により、日程調整をお願いさせていただくこともございますのでご了承ください。
  • お客様のプライバシーに関しましては無断で第3者に開示・漏洩することは一切ありません。
  • 貴重品は、お客様の責任において保管してください。
  • 手に触れてはいけない品物や立ち入ってはいけない場所などございましたら、あらかじめご指示ください。
  • 重い家具の移動などは、サービスとして行っておりませんのでご了承ください。
  • 作業中に行う、モノの仕分け(使っているモノ・使っていないモノに分ける)作業は、お客様ご自身で行っていただきますので、こちらが勝手にモノを処分することはございません。
  • ペットを飼われているお客様は、安全上ケージの中にいれておく・リードでつないでおく・作業とは関係ない部屋に隔離しておくなど、ご準備をお願いいたします。
  • 乳幼児のお子様は、作業と関係ない部屋でお待ちいただくか、抱っこ紐でお客様ご自身から離れないようにするなど、お子様の安全の確保の為のご配慮をお願いいたします。
  • サービスご依頼後、訪問予定日までに『自分で片付けた方がいいですか?』との質問をお受けしますが、現状のままでお願いいたします。
  • 事前アンケートにて確認後、訪問日の現状を見てから作業に入る…という流れになりますので、先に収納用品を購入なさらないでください。
  • 収納用品・収納カゴ・収納家具などは、基本的には今お使いのモノを使用いたします。作業する空間によっては、新たにご提案をさせて頂く場合もあります。その際、収納用品が必要な時は別途承ります。一緒に買い物同行も可能です。
  • 作業中に、万が一お客様の家具やその他の品物に損害を与えてしまった場合は、適切に誠意をもって対応させていただきます。このような事態が起こらないよう細心の注意を払い、お客様に満足いただけるよう心掛けて作業いたします。

交通費

車の場合

  • 片道
    20キロ以内       ¥1,000(税込)
    20キロ~30キロ ¥1,500(税込)
    30キロ~40キロ ¥2,000(税込)

※駐車スペースがない場合は、駐車料金を別途いただきます。
※高速を利用した場合は、往復高速代を別途いただきます。

電車の場合

往復電車・バス代実費をお支払いいただきます。

個人情報保護方針

制定日:2020年7月1日
最終改訂日:2022年4月1日

代表者名:TidyHouse
責任者名:伊澤千恵(いざわちえ)

TidyHouseは、お客様の個人情報をお預かりするにあたり、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築します。 当社は個人情報に関する法令を遵守し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底し、個人情報の適切な取扱いと保護を推進致します。

個人情報の取得

TidyHouseは、適正に個人情報を取得いたします。

個人情報の管理

TidyHouseは、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

TidyHouseは、個人情報を以下の目的のために利用いたします。
TidyHouseからのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答
ご注文いだいた商品を発送する場合 当事務所主催の催し物、商品、サービスに関する情報提供

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

TidyHouseは、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

お客さまの同意がある場合

お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全管理

TidyHouseは、個人情報の漏えい・紛失防止のため、また正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

TidyHouseは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

特定商取引法に基づく表記

事業者名Tidy House
運営責任者伊澤千恵
所在地〒490-1144 愛知県海部郡大治町西條壱町田
電話番号090-1785-8228
メールアドレスchie@tidyhouse.jp
ホームページURLhttps://tidyhouse.jp
販売URLhttps://dashboard.stripe.com/dashboard(ストライプ)
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間 平日9時~17時
休業日 日祝日・年末年始・GW・夏季休業
※Webでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お支払い方法*銀行振込
*カード決済(ストライプ)
*現金払い
*PayPay(QRコード決済)
代金の支払い時期【訪問サービス】
銀行振込・カード決済…作業サービス完了日から1週間以内にお支払いをお願いいたします。
現金払い・PayPay…作業サービス当日にお支払いをお願いいたします。
【オンライン相談】
銀行振込・カード決済…お申込み後一週間以内、サービス提供前日までのお支払いをお願いいたします。
【セミナー・講座等イベント】
銀行振込・カード決済…お申込み後一週間以内、サービス提供前日までのお支払いをお願いいたします。
現金払い・PayPay…当日にお支払いをお願いいたします。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【訪問サービスのキャンセル】
前日までにご連絡をいただければ、作業日の振替にて対応させていただきます。(当日のキャンセルは、ご連絡いただく時間によっては交通費をいただくときもあります。)
作業日の振替なしのキャンセル(サービスのご注文キャンセル)につきましては、お申込みいただいたサービスの半額(お見積り金額の半額)をお支払いいただくようお願いいたします。
【オンライン相談のキャンセル】
当日キャンセルはご遠慮ください。
前日までにご連絡をいただければ、日時変更で対応させていただきます。
【セミナー・講座等イベントのキャンセル】
開催1週間前までは事務手数料として20%、開催3日前からは半額、開催前日は80%を差し引いてお返しいたします。当日のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。
※不可抗力による開催中止の場合は全額返金をいたします。