いざわちえが仕事場・ホームオフィスやサロンに訪問し、お客様の要望に合わせた事務作業をするサービスです。
また、書類の整理、在庫やサンプルなどの整理整頓など、ビジネスで必要な片付け作業もサポートしています。
- 仕事が忙しく、事務作業まで手が回らない
- 領収書の山、税理士さんに提出するのに整理できていない
- 毎年、確定申告で四苦八苦する
- 正直、計算や事務作業は苦手
- 自分もスタッフも使いやすいレイアウトにしたい
- 在庫やサンプル、伝票など取り出しやすく整理したい
個人事業・起業されているあなたの仕事は、他の方が変わってすることができません。
売上を上げる経営、売上を伸ばす営業活動に力を注いで欲しいので、忙しいあなたに代わって、ちょっとした事務作業(ファイリング作業・領収書管理・入力作業・商品整理・管理等)の『大変だから誰か手伝って欲しい!』をいざわちえが叶えます。
こんな方にオススメです!
- 仕事が忙しい個人事業・起業されている方
- 人をひとり雇う程ではない『事務作業量』の経営者の方
- 請求書作成などの雑務に追われて本業に集中できていない方
- 仕事時間を効率よく使いたい方
- 残業を減らして『自分の時間』を作りたい方
- 領収書・請求書管理が苦手な方
- とにかく誰かに手伝って欲しい方
- 職場のスペースの整理をしたい方
- モノを取り出しやすくしたい方
サービスを受けていただくと…
- 思う存分本業に集中できる。
- 確定申告の時期でも焦らない!
- 苦手な事務作業から解放される。
- 事務・雑務時間を省くことで効率化でき、自由時間ができる!
- 『あれも、これも、やらなきゃ!』と追われることがなくなり、精神的・時間的ゆとりができる!
- 残業がなくなり、自分の趣味・やりたかったこと・他のことに使える!
- 税理士さんとの約束が苦ではなくなる。
- 仕事の効率化を図れるので、売り上げも上がる。
- スタッフのモチベーションが上がる。
- 業務効率改善なので、経費にすることができる。
仕事場の片付けについてのご感想をいただきました
- スタッフから『全てにおいて探さなくて良くなったので快適』と言われた。
- サンプルやパンフレットをお渡しする際、お待たせする時間が超短縮しました。そして、サンプルの在庫管理もしやすくなりました。
- 在庫棚は置く場所を決めることで、取り出しやすく、在庫管理もしやすくなりました。
- サンプル管理の棚が見た目もスッキリしたので、お客様に見られても恥ずかしくなくなりました。
- キレイに整理されていて、気持ちよく仕事ができるようになりました。
- お客様データをまとめることができた。すぐに取り出せるようになってよかった。ラベル別にしたので、ここに何があるのかわかりやすくなった。
- スタッフのストレスも減り、整理してあると気持ちがスッキリする。
- 自分ではやれないスッキリ感があり、ゴチャゴチャしていたスタッフルームでも気持ちよく休憩できるようになりました。
お申込みの流れ
- お申込み
- LINE公式アカウントまたはお問合せフォームよりお申込みください。
- 日程の調整
- ご訪問日の日程を調整いたします。
事前にアンケートを送りますので記入後ご返信ください。
(業種・仕事内容・悩み・困り事・お願いしたい内容など)
- 訪問日当日
- お客様の要望をカスタマイズしたビジネス軽作業を2時間~行います。
お問い合わせ・お申込みはこちらから