いざわちえが仕事場・ホームオフィスやサロンに訪問し、お客様の要望に合わせた事務作業をするサービスです。

また、書類の整理、在庫やサンプルなどの整理整頓など、ビジネスで必要な片付け作業もサポートしています。

  • 仕事が忙しく、事務作業まで手が回らない
  • 領収書の山、税理士さんに提出するのに整理できていない
  • 毎年、確定申告で四苦八苦する
  • 正直、計算や事務作業は苦手
  • 自分もスタッフも使いやすいレイアウトにしたい
  • 在庫やサンプル、伝票など取り出しやすく整理したい

個人事業・起業されているあなたの仕事は、他の方が変わってすることができません。
売上を上げる経営、売上を伸ばす営業活動に力を注いで欲しいので、忙しいあなたに代わって、ちょっとした事務作業(ファイリング作業・領収書管理・入力作業・商品整理・管理等)の『大変だから誰か手伝って欲しい!』をいざわちえが叶えます。

こんな方にオススメです!

  • 仕事が忙しい個人事業・起業されている方
  • 人をひとり雇う程ではない『事務作業量』の経営者の方
  • 請求書作成などの雑務に追われて本業に集中できていない方
  • 仕事時間を効率よく使いたい方
  • 残業を減らして『自分の時間』を作りたい方
  • 領収書・請求書管理が苦手な方
  • とにかく誰かに手伝って欲しい方
  • 職場のスペースの整理をしたい方
  • モノを取り出しやすくしたい方

サービスを受けていただくと…

  • 思う存分本業に集中できる。
  • 確定申告の時期でも焦らない!
  • 苦手な事務作業から解放される。
  • 事務・雑務時間を省くことで効率化でき、自由時間ができる!
  • 『あれも、これも、やらなきゃ!』と追われることがなくなり、精神的・時間的ゆとりができる!
  • 残業がなくなり、自分の趣味・やりたかったこと・他のことに使える!
  • 税理士さんとの約束が苦ではなくなる。
  • 仕事の効率化を図れるので、売り上げも上がる。
  • スタッフのモチベーションが上がる。
  • 業務効率改善なので、経費にすることができる。

仕事場の片付けについてのご感想をいただきました

  • スタッフから『全てにおいて探さなくて良くなったので快適』と言われた。
  • サンプルやパンフレットをお渡しする際、お待たせする時間が超短縮しました。そして、サンプルの在庫管理もしやすくなりました。
  • 在庫棚は置く場所を決めることで、取り出しやすく、在庫管理もしやすくなりました。
  • サンプル管理の棚が見た目もスッキリしたので、お客様に見られても恥ずかしくなくなりました。
  • キレイに整理されていて、気持ちよく仕事ができるようになりました。
  • お客様データをまとめることができた。すぐに取り出せるようになってよかった。ラベル別にしたので、ここに何があるのかわかりやすくなった。
  • スタッフのストレスも減り、整理してあると気持ちがスッキリする。
  • 自分ではやれないスッキリ感があり、ゴチャゴチャしていたスタッフルームでも気持ちよく休憩できるようになりました。

お申込みの流れ

お申込み
LINE公式アカウントまたはお問合せフォームよりお申込みください。
日程の調整
ご訪問日の日程を調整いたします。
事前にアンケートを送りますので記入後ご返信ください。
(業種・仕事内容・悩み・困り事・お願いしたい内容など)
訪問日当日
お客様の要望をカスタマイズしたビジネス軽作業を2時間~行います。

お問い合わせ・お申込みはこちらから